銀行員が20代でレクサス買ってみた

愛車は、レクサスNX Fスポーツデス。

自己紹介(ご挨拶)

はじめまして、LexusBankerです。

このブログでは、20代でレクサスオーナーとなった銀行員(ぼく)が、レクサスに関わる様々なことを、僕の目線(経験)から好き勝手に綴っていく予定です。

 

20代でレクサスデビューだと生意気な。

 

銀行員のくせにレクサスだと贅沢な。

 

20代で現行型レクサス購入してる上に、銀行員なの??(ハート)

 

現行型レクサス購入して一体何をする気なんだ。

 

などなど、色んな方の声が聞こえてきます。

 

それらに対しても、自分なりの考えをこれから伝えていきます。

 

今回は初めての記事ですので、これくらいで。

次回の記事では、「ぼくがレクサス購入に至った経緯など」を綴っていきます。